猛暑日

またもや百葉箱気温が36、7℃をマーク、お店の前は当然?軽く
40℃の猛暑日(^-^;。夕立がどしゃっと降って湿度さらにアップ
ですが、白くまくんのお陰で快適でまったり営業。鈴鹿ロードまで
あと少し、差し入れもとどけて頂き、いよいよ気分もあげあげ!。
夏祭り!シマノ鈴鹿ロード、大いに楽しんでまいりましょう(^o^)/。


午前中は神戸の我が愚弟がおやじを参りにきて、久しぶりに歓談。
おかんもまだ弟の事を覚えてて良かったです。ただ、お正月に皆で
きて、ワイワイ焼肉して食べたことはまるで記憶になし・・(^-^;。
ま、致し方ありません。脳ミソ壊れて無くなった記憶は戻ってくる
ことはないんでしょうね。今を大切に・・・。認知症恐るべし。



あつ。

今日は通勤ライドだけ。