さらり

そういや昨日ってバレンタインデーでし

たね~(^^ゞ。最近ではちょっと前とは

ようすが変わって自分にご褒美チョコが

主流になってるとか。なんかいつの間に

かカボチャの日?なんでしたっけ?、え

~「アレ」の日の方が盛り上がって?ま

すね。うまい事お商売にするもんです。

 

そんな事を思いつつ、おかんをデイサー

ビスへ送って夕方16時ごろまでささや

かな休日。寒いですがさらりと行くか~

と出撃です。

 

いつもの道をいつものように。オプショ

ンでくろまろの郷コース。ショートクラ

イムインターバルは立ちこぎ縛りで1本

だけ。なんでインターバルちゃうな~。

下りでブレーキひこずって当たりだし等

もしつつ、パチリで一瞬の休憩?。

 

ちゃんと登ってますよ~って(^〇^)

短いながらデブには登坂ですねん(^〇^)

金剛山は雪になってますね

蛍光灯は点きっぱなし(^_^;)。

 

北西風で行きはよいよい帰りはこわい

さらりとはいかずまあまあな練習にな

りました。