試運転3

メルクスのオールロード、ワレルス号の

オフロードバージョン試運転、3回目は

ちょいとお山へレッツらGO~。

 

時短?(サボり?)(^-^ゞで今回は(も)

クリッパー号でササっと移動。オフロー

ドバージョンはタイヤが太くてやっぱり

舗装路では走りが重めで長々のアプロー

チは嫌気です。23Cか25Cか、タイヤ

は太めのが転がりが軽い・・って議論が

あったのは割と最近の事、ロードであっ

てもこれからは28Cみたいな流れです

が、どうなんだろ~と思います。 ま、

トレッドパターンに由るところも大で

しょうけどね。

 

登坂練習、右へ林道を登っていきます。

f:id:twobytwo:20210212091313j:plain

簡易舗装に堆積物でスリッピーですが

路面はイージー、さほどの事はない。

f:id:twobytwo:20210212091350j:plain

終盤は激坂、押しが入ってDトレ

まで到達。その後丸太階段ばかり

押し担ぎでほぼ乗れない・・・。

f:id:twobytwo:20210212091240j:plain

1%?くらい、こんな感じ・・・。

さくさく・・と落ち葉を踏んで、道に

やさしくゆっくりスルーです。

 

バイクはスタンドオーバーハイトが低く

短足の自分でも取り回しは良好。 ただ

肩を入れて担げないので、階段では難儀

です・・・(^-^;。

 

お馴染みのとこへ、帰ってきた~

f:id:twobytwo:20210212091424j:plain


ははは~

f:id:twobytwo:20210212093305j:plain

もっと軽いギア、あっても良い(^O^)。

 

今日もチームの皆さんコツコツやって

はりました~。 どなたかは伏せてお

きますねっ(^O^)。みんな、コソ練が

お好きです。