夏至

1年で一番日が長い日、が、今年は今日

やそうですが、雨でそんな感じはイマイ

チ。大阪と北海道で昼間の長さがだいぶ

違うのにテレビのニュースで「ふ~ん」

と思ったり。そやんね、高緯度の地域は

「白夜」になるもんね。

 

そんな雨がちな日、待ってたパーツがま

だ明るい夕方に届いたので作業・・・。

TNIの軽いハンドルバーバに・・・

AXライトネスのサドル。

 

ハンドルはワイヤー中通しなんでブレー

キワイヤーを外して~の・・・ごそごそ

ごそごそ・・・。

 

ちなみに、ハンドルには穴が開いてるん

ですが、電動変速用でブレーキ用だけ。

ワイヤー変速のバイクは変速ワイヤーを

中に入れられません。軽いハンドルなん

で穴を拡げたり加工は危ないですな。

 

気がつくと明るいけどもう7時、閉店

ガラガラ~。おかんの食べごしらえで

続きはまた明日で変身!キッチンパパ

じゅわ!(^〇^)。