寒っ!

寒の戻りで冷たい雨の日。気圧が低くて

ダルいのかワクチンの副反応か謎です。

 

おかんも終日在宅の日。「今日はどこ

行きや?」「今日はお母ちゃん休みの

日やで~ゆっくりしとき~」を何回も

何回も繰り返す?(^_^;)。 感覚的には

朝起こしてから1分感覚?。環状線

3分間隔?で、それより高頻度(^〇^)

かい!修行がたりません。ふう。。。

 

で、ずっと並んで座ってられへんので

ちょこちょこ様子みながらなんやらか

んやら家内の雑用やら。介護施設の皆

さんには頭下がります。ずっとやもん。

 

午後からはこの娘の作業を進行・・・

f:id:twobytwo:20220322100724j:plain

エディメルクス コルサエキストラ

f:id:twobytwo:20220322100738j:plain

コロンバス SLX

f:id:twobytwo:20220322100752j:plain

ランスが癌になる前、モトローラ時代に

世界選手権個人ロードで優勝した時に乗

ってたのはエディメルクスのクロモリで

したね。バイクラかサイスポにチャンピ

オンバイクって、大きく載ってたなぁ。

まあ、当時はみんなクロモリでしたけど

ね~(^〇^)。