ツアー

春ららら~でツーリングしたいな~なん

て妄想の今日この頃。

 

関西シクロクロスは奇跡的に関係各位様

のご尽力で全戦開催でしたが、他はレー

ス系イベントほぼ全滅的なコロナ下の情

勢。レースにエントリーすると思えば泊

まりのツーリングもコスト的には見合う

よな~と膨らむ膨らむ(^〇^)。

 

帰りは電車や!で輪行袋とか荷物も多く

なるのは普通ですが、こんな手もありや

な~と(^m^)。

f:id:twobytwo:20220305034258j:plain

なんじゃこりゃ的ですが、

f:id:twobytwo:20220305034313j:plain

こんな感じね。わかるかな?。ちなみに

ボトルはロング、輪行袋も大きい方です。

 

お泊まりツーリング時、自分はシートバ

ッグ使用で極力背負わない派なんですが

輪行袋の行き場に(^_^;)。こんなやり方も

このなんじゃらほい?を使えば可。

 

こんな工夫も楽しいですね。