前日前夜

明日は「つうばいつう秋のロングライドお伊勢参りツーリング」。
何回見たかわからんぐらい見た天気予報では、雨の予報。 ただ、
昼前後から回復、雨のち晴れ・・・微妙・・・(^_^;)。


ま、レースにしてもライドイベントにしても余程の荒天でない限り
開催されて、そんな時でも参加費を払ってるし走りますが、今回は
我らがクラブのイベントなんで、雨の中なにかとハイリスクですし
あと片付けも大変、なにがなんでも走らんでもエエわけで(^_^;)。


気持ちは半分ですが、一応バイクの準備を整えて・・・

今回はメルクス EM525をチョイス


おおむねこの出で立ちで。ホイールは転がり抵抗が1割引きになる
このあと、マビックのUSTチューブレスに換装、輪行袋もシート
バックに入れてボトルはWに。


ふう

膝、もつかなぁ(^_^;)