ボリューミー(^m^)

公休日。おかんをデイサービスへ送って

雑用ごそごそは例のごとく。その割には

お店も内も片付きません。

 

十三峠のふもと、水越の外環沿い、実家

へ用事があって行ったそのついでに昼ご

はんに「カフェチャレンジャー88」さ

んへ。

f:id:twobytwo:20211229082718j:plain

おしゃれなお店でおやぢは腰が引ける?

f:id:twobytwo:20211229082734j:plain

サイクルラックも設置されてます

 

昔、若かりし頃は確か「ケープコート」

という屋号やって、ちょこちょこパフェ

食べに?寄ったんですが(^〇^)ゞ、ドラ

イカレーも旨かったな~。

 

「88カフェ」に代わって初めて。平日

ですが、昼時もあってほぼ満席。隅っこ

にすべりこみオーダー。

f:id:twobytwo:20211229082658j:plain

チキンオーバーライス。1080円です。

ボリューミーでお腹一杯になりました~

(^〇^)。十三峠帰りに小腹満たし?、1

本位ではオーバーカロリーかも?です。

 

となりのおねえさんのナポリタンもうわ

っ!!みたいなボリュームでした。

 

ガッツリ系でオススメです(^〇^)。