じゅわっ!

なんのこっちゃ(^〇^)。

 

ウルトラマンとか、変身じゅわっ!って

なイメージなんですが(^〇^)。ウルトラ

マン系は「じゅわっ!」ですよね。な

んで「じゅわっ!」になったんかな?。

 

それはさておき、ある筋より車入れ換え

て使えなくなったというスタッドレス

譲って頂き、スノーサイクリングに向け

て?換装じゅわっ!(^〇^)。

f:id:twobytwo:20211224084205j:plain

クリッパー号にもデミオで威力?を発揮

非常に使い勝手がよいオールシーズンタ

イヤにしようと思ってたんですが、折り

よく。ありがとうございます。

 

えっちらおっちらタイヤ交換。油圧ジャ

ッキ、フロアもパンタも持ってるので・

・・車上げるのは楽チンです。小さい事

は良いことだ、K4はホイールも軽くて

作業も楽勝。今流行りのいわゆるSUV

はホイールがでかくて腰にきそうですね。

 

できた~

f:id:twobytwo:20211224085317j:plain

機動力アップですね。

 

スノーサイクリングできる良いタイミン

グに巡り会えたらいいな~。

 

サクサク・・・

f:id:twobytwo:20211224085647j:plain

しん・・・・・と静かな伯母峰峠への道

実はこの時黒い獣(イノシン?)にビビっ

て撤退でした(^_^;)。