遅れ馳せですが、

寒い朝

デブは年中見た目は暑苦しいですが、実

は冷えるとなかなか温まらなくて、脂肪

が固まり動きがよりいっそう固くなって

寒いの苦手なんです。なかなか体温が上

がってこず・・・鈍い動きがより緩慢。

寒いのやだなぁ(^_^;)。

 

年間目標達成は厳しいですが、それでも

1回でも積み増しするかと段取り。

 

そうそう、と昨シーズンに発注して生産

が追い付かず入荷が春やった人気の?ハ

ンドルカバーを投入。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20211220093750j:plain

ロードバイクハンドルカバー

RBHー01 そのままやん。

装着は簡単1分で完了。

 

輪行袋などの「マルト」さんの製品

国産です。先日の神戸ワイナリーエ

ンデューロの折もブースに出してお

られました。

 

いつの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20211220094352j:plain

さみぃ~。南西風ですが、冷たく強く

風は南から~♬~と鼻唄どころか鼻水

タラタラ?呑気なもんではない(^_^;)。

 

実験的に素手できましたが、体温でほ

んわかと温かく冷たさは感じません。

レバーの操作性も大きな問題なし。

 

まあ、ビジュアルを是とするか否か、

ですかね。冬場のゆるサイにはありか

な~と思います。

 

ドロップハンドルのワイヤー巻き込み

タイプ用で78世代以前の触角ワイヤ

ー式などにはNGです。あしからず。