回復時間?

木曜日の事、コーヒー飲みにここへ・・

f:id:twobytwo:20211124102001j:plain

みずのみさん(十三峠)。自販機が設置さ

れ、コーヒーサイクリング?の目標に。

 

デブはここゴールで良くないっすか?。

何回登ってもキツいコースですわ(^_^;)。

 

一応、、、

f:id:twobytwo:20211124102411j:plain

登頂しときました。紅葉は見頃でした。

 

そのまま下って帰宅、ガーミンの表示

するリカバリータイムは25時間。

 

今朝は(も)

f:id:twobytwo:20211124103434j:plain

いつもの道をいつものように。

 

帰りは下道へ下りて

f:id:twobytwo:20211124103448j:plain

富田林コースをちょっとだけゆるっと。

今日から関西シクロクロスは烏丸半島戦

なせいか今朝はコース貸しきり。締まっ

たダート路に石畳、草地は走れますが・

・・。あ、ゆっくりですよ。

 

キャンバーは止めときました~(^^ゞ。

f:id:twobytwo:20211124103506j:plain

シューズもロードシューズですし(^^ゞ

 

さらっと流して帰宅してリカバリータイ

ム12時間。 クロス周回なしの昨日は

11時間で同じ1時間ちょいですが、ダ

イエットには下り自由落下でもヒルクラ

イムか~。消費カロリーの数字も倍です

し~。ひいひいやらんとアカンのかな?。

 

ご参考まで~(^〇^)。