関西クロス紀ノ川

関西クロス開幕戦、紀ノ川戦へ参戦。

 

コロナ禍がまだまだ収まらない中多くの

イベント事が中止となる時節ですが開幕

へと漕ぎ着けて頂いた関係各位様のご尽

力には、本当に感謝いたします。ありが

とうございます。

 

朝6時お店集合で会場へ向けスタート。

南阪奈道~京奈和道利用で現地へ。

1時間半くらいで現着、早速バイクを

下ろして、着替えを済ませて受付へ。

 

駐車場から受付まで愛機メルクスええ

クロ号にまたがって移動ですが・・・

・・・(>_<)いてて(>_<)・・・あかん。

まるでまったく力が入れられん(^-^;。 

 

一応ゼッケンをもらいましたが・・

f:id:twobytwo:20201030112033j:plain

ひざ、痛いよ~

 

試走は止めにして、土手の上から

コースを観察。 草地に雨の影響

で田んぼ状態の区間キャンバー

区間もついています。見たところ

わりと好きなタイプのコースです

が、如何せん・・・(>_<)。

 

土手上をいったり来たりして様子を

見ましたが、上死点(ひざが深く曲

がった時)でビキっと痛いので強く

踏み込めない。重い草地や泥、まる

で走られへんぞこりゃ・・・(^-^;。

 

無理は止め。来週もあるし、DNS

を受付に伝えて観戦に回ることに。

 

がんばれ~!!!

f:id:twobytwo:20201030113516j:plain

 

f:id:twobytwo:20201030113545j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20201030113607j:plain

 

f:id:twobytwo:20201030113828j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20201030113632j:plain

 

f:id:twobytwo:20201030113653j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20201030113707j:plain

 

皆さん好走\(^o^)/。お疲れさまっす!