いよいよ

明日は、例年恒例の「串本で会いましょ

う!」ロングライド。台風がらみの事が

多くて、台風直前滑り込みとか、台風で

中止とか、台風一過とか・・・(^_^;)。

 

今年も明日の天気予報は昼から雨みたい

な・・・(^_^;)。しかも予報は予報ですが

風は南から~♬~って向かい風やん(^_^;)。

 

バイクはクロモリのルーベ号も考えまし

たが、ロングライドで調子の良いサラン

シェ号で準備開始。 諸般の事情でクラ

ンクを貸し出し?中で外しちゃってて、

休車状態でしたが、コンセプト号から付

け替えて、バッグサポーターを装着、ラ

イト、テール、バックミラーに補食入れ

トップチューブバッグをつけて・・・。

 

ホイールはRSー500+転がりの軽い

IRCフォーミュラPROチューブレス。

チューブレスはパンク時の事が懸念材料

ですが、基本良路ばかりでエクストリー

ムな道はないので、パワーメーターの数

字からも明らかに転がりの軽いチューブ

レスをチョイスです。

 

こんな感じで出来上がり。

f:id:twobytwo:20211018173609j:plain

さて、明日頑張ろう~。

 

練習不足の体がもつか?、今回は秘密

兵器?がありますが(^m^)。兵器は言葉

のまちがい?(^〇^)。こう、ご期待!!。

(前ふり2回目(^〇^))。