さて・・・

台風一過で暑い一日、明日の予定の 「お伊勢さんおかげ参りロングライド」 も無事にスタートを
切れそうですね。 ロングライドには低圧でも転がり抵抗の少ないチューブレスがラクチンでエエん
ですが、今しタイヤがボロボロで・・・どうしたもんかな?。 自分ひとりなら別にエエんですが明日は
チームのロングライド、もしかしてパンクかましてお待たせするのも忍びないし・・・


じゃん♪

ヒビヒビ・・・


ヒビヒビになってボロボロですが、この状態になってからロングライドだけでも今年の紀伊半島縦断が
2本。 いずれも雨に遭ったにも関わらずパンクせ〜へんし・・・パンクしたら換えようと思ってるんですがね。


ん〜〜〜やっぱ明日は止めておくかな・・・。 よいこの皆さんはサッとタイヤ交換しましょうね!。