あれやこれやと

公休日。 と、言ってもなかなか休みらしい休みにならないのは毎度のことですが、新聞をペラペラ
めくる気分はわりとのんびりはしています。 

ををっ!なんと!(^○^)

揚げモンで気分アゲアゲ・・・我慢しすぎも太るとかよ・・・うっしっし ^m^ 。


昨日、BBが届き、エエとこまで詰めていたリドレー フェニックスSL号の組み立て作業を完成。 
渋めのレッドはなかなかカッコよいバイクになりましたね \(^o^)/ 。レースからロングライド
グラベルもこなす万能バイクになります。 お奨めの1台ですね。 自分も愛用中、ご試乗は随時
OKです。


コンポーネントは実用性の高い105でバイクとしてのコスパ抜群です。 


先日来諸般の事情によりゴソゴソと模様替えに向けて作業をしていますが、お噛みのリクエストに
より、リビングダイニングのテーブルをローテーブルからハイテーブルへ、材料を買ってきてDIY。 
ちょいと色が違いますが日焼けもするだろうしそのうち着色しても良いし、とりあえずこのままで
エエかな〜と。    



とりあえずは一歩前進。 まだまだDIYせなアカンところが山積。 ボチボチやっていきます。
てな感じで半分仕事みたいなもんです ^_^; 。 ゆっくりしたいなぁ・・・練習もしたいなぁ・・・。