お盆休み

今日からお盆休みを頂き。お噛みは出勤

なんで、例の如く深夜便でお墓参りに新

宮への予定です。

 

雨の中、ポンチョかぶってパパちゃりで

実家へ。

 

よ~降るなぁ(^_^;)

f:id:twobytwo:20210818170300j:plain

ふ~・・自撮り下手くそやな(^〇^)。

f:id:twobytwo:20210818170359j:plain

泥よけなし仕様ですが、ポンチョをケツ

にひいて走る(サイクリング用のポンチョ

でデカイ目です) と大丈夫です。

仏さんお参りして、デミオを回送帰宅。

 

このお天気なんで、バイクをつんで行く

のはヤンペに。 調べてみると、長雨で

R168号は雨量規制で通行止めに(^_^;)。

R169号はまだ通行止めになってない

ような。

 

お噛みが帰宅してきて、バタバタ出発。

ギリギリ店内食に間に合い「かつ屋」

さんでカツ丼、五条の金剛の湯さんは

定番、下市へ抜けてR169、ミッド

ナイトEXP特急おおだい(仮称)です。

 

伯母峰峠までは小康状態で順調でした

が、トンネルを抜けるとザザ降りの雨

に霧でシビアなドライブ。 定刻から

やや遅れでザザ降りのいつも大門坂P

到着仮眠。明日(今日ね)晴れるかな~

は無理やろな・・・(^_^;)。