オリンピック・・・

昨晩、オリンピック閉会しましたね。

全てがイレギュラーの中、やりきれた

事は良かったかなと、外野の観戦者は

思います。

 

選手の皆さん、平時では無いだろう

スポーツの意味?とか考える余分な

プレッシャーもかかる中、ホントに

頑張らはったなと。祭り上げといて

手のひらを返す人が多いのは自分は

ちょっと残念に思います。コロナ感

染の拡散が心配なら、自粛疲れで~

みたいに理由つけて出歩かず、家か

らでなけりゃエエのに。オリンピッ

クのせいじゃない。

 

そんな閉会式の昨晩、午前中は野迫川村

を徘徊してたんで、お店を片してからひ

とっ走り、ナイトサイクリング、いつも

の道をいつものように。

 

f:id:twobytwo:20210813080310j:plain

日中はやたら暑かったですが、日が暮れ

ると川沿いのせいもあってちょっとまし。

 

閉会式やってるせい?かサイクリストは

前回よりも少ない感じですが、それでも

けっこう走ったはりました。

f:id:twobytwo:20210813080852j:plain

明るいライト、あります。

 

LEDのライトが、リーズナブルに

なってきてナイトライドを楽しみや

すくなりましたね。