ははは~(^〇^)

やっとテレビが通常編成に。久しぶりに

夜はドラマでした(^〇^)。実は恋バナ好

きなんすよね(^-^ゞ。変なおぢさん♬。

 

自国開催でリアルタイムで見れるのは良

いですが、自転車競技みたいなマイナー

な種目は地上波でやってないのよね(^_^;)。

それに日中やってる種目って、たぶん皆

さんお仕事なやんかで見れない?ですよ

ね~。日本が勝てないのを流しても・・

・ですし。

 

今さらのオリンピックネタですが~~~

(^-^ゞ。「体操」、けっこう好きで見るん

ですが、鉄棒なんか手離し技の連続とか

当たり前になってて、素人目ですがどこ

まで飛んでいくやろと。

 

橋本くんが「金」でコーヘーくんの跡を

継いで世代交代を世の中に示しましたが

(内村くん、お疲れさまでした) ひとつ

継いでないな~~(^〇^)と思ったのが、

着地フイニッシュ!!で誇示されない?

ワ・キ・ゲ。コーヘーくんのは猛々しい

モンでしたが、橋本くん、キレイに処理

しててツルツル。ま、どーでもエエこと

ですけど(^〇^)。気がつきました?。

 

自転車乗りは、足の毛を夏場はキレイに

してツルツル黒光り状態でカッコよく走

りましょうね。すね毛モジャモジャ~は

イケてないと自分は思いますよ(^-^ゞ。