終盤

連日熱戦のオリンピックも終盤。日本選

手団も取るやろ~と期待されてたとこで

残念無念もあったり。わからんモンです

が、とにもかくにも、メダルラッシュ

すね~\(^o^)/。

 

暑さ対策でマラソン競歩は札幌で実施

ですが、北海道もやたら暑いとか。わか

らんモンです。 それで女子マラソン

急遽スタート時刻が1時間早くなり、選

手の皆さんは調整が大変やったかと思い

ますが、お陰でゴールまで観戦できまし

た(^-^ゞ。

 

ラソンを見てからおかんをショートス

テイへ送って行って、なんやかんや雑用

ごそごそ、練習は時間の都合により・・

・・・(^-^ゞ。

 

お店は通常営業。今し納期がいつになる

か判らない程のダダ遅れ、ブツが無いの

に値上げまた値上げの某社、早春にお願

いしてたヤツ、やっと・・・(^_^;)。

 

「赤子」?ギア、ちょっと(^_^;)だけ。

f:id:twobytwo:20210812102632j:plain

11速 11ー34です。ちなみに、こ

の歯組だけは10段ハブでも可です。

 

競技者でこれが要るってのはちょっと話

になりません(をい!もっと練習しろ!!

ん?パワハラか?(^_^;)世知辛いなぁ)が、

いっぱんピーポーには正義です。

 

とりあえずある分は早いもん勝ち、次入

荷はまたいつになるか判りません。某社

さんに聞いて下せい。悪しからず。