新年度スタート!

・・・といっても、自分の場合、特別に変わることもなく・・・おかんのボケボケも・・・^_^;。 なんかエエ薬って
どっかにないもんでっしゃろかね〜?(^○^)(^○^)(^○^)笑わなやってられんですよ。 認知症恐るべし。


ま、それはさておき・・・


新聞によりますと、なにやら値上げの春到来ってなことで日常生活に必要な食品類などもジリッと値上げが
発表されたりでますます庶民の生活は真綿で首絞められ状態?ですかね。 ま、景気はよくなってる?そう
なので、お給料が上がってぜっ!って皆さんも大勢いらっしゃる事かと。 安倍首相自慢の“アベノミクス”の
恩恵に預かり?、わが国自転車パーツの旗手、『シマノ』さんも5月の出荷分より値上げしますのでよろしく〜と
言う事で。 今しウチのお店で在庫してる分に関しては値上げ前価格でOKです。11段化アップグレード〜!
等などをご検討中の皆さんにはお早い目にどうぞ。 早いモン勝ちです。モノによって最大8%程上がるそうで・・・。
ちなみにエイプリルフールでわありませんぜ(^○^)V。