嵐天

GWたけなわなはずですが、昨日の爆風

の名残に加え、雨が降ったりと荒れたお

天気。 

 

実は「緊・事・宣」がでなかったらアッ

プデート(ローター大径化、ビッグギア

装着)したグラベル車の試運転もかねて

プチ遠出を考えてましたが、吉村くんが

「GW中、府県を跨ぐ移動は控えて~

お願いしまっせ~」なんて「てんご」?

言うさかい、(てんごではないか・・

(^o^)ゞま、しゃない)やめとくかと。

 

ちょっとモヤッとしますが、お天気も

ぜんぜん悪いし、普通にお仕事を・・。

 

フレーム、パーツお持ち込み組み立て

作業を進行、ほぼ完成。

 

あと1個、パーツが足りません。

f:id:twobytwo:20210506102938j:plain

お持ち込みのヘッドのトップキャップが

寸法的にNGで、ローハイトのトップキ

ャップ待ち。 あと一息です。

 

お持ち込みでの組み立て依頼もご相談に

応じます。 お気軽にどうぞ。