憲法記念日

改憲うんぬん国民投票法うんぬんなんて

ニュースでちらっと出てましたが、なん

のこっちゃ。 では、イカンのでしょう

ね。あほにはよくわかりませんが(^-^ゞ。

わかれへんなりに関心はもってないと。

 

お天気が回復したので、午前中、府県境

を越えない程度にちょっとサイクリング。

健康維持のための屋外運動は制限されな

いの言質があるし、お一人様ですし自粛

なんちゃら的にも大丈夫ですよね~(^-^ゞ。

 

まずは・・・

f:id:twobytwo:20210506105624j:plain

紀見峠から~の河内長野の七つ辻まで

下って・・・踵をかえし・・・

f:id:twobytwo:20210506105824j:plain

梨の木トンネル~滝畑、奥のお茶屋さん。

 

例年、河原のBBQ場は満員御礼状態で

道も渋滞してるんですが、お茶屋さんも

おやすみ、界隈のキャンプ場もクローズ

で駐車場までもが閉鎖・・・。

 

もうちょい足を伸ばそうと出た時は思っ

てましたが、お腹が減ってきて、帰るか

と帰路へ。 水と梅丹のジェル1個では

あかん。 成長したウエストポーチ?も

下り込みの加速時以外役にたちませんで

したわ(^O^)。

 

一応、いつもの道をいつものように?

f:id:twobytwo:20210506110615j:plain

サイクリストわんさかでいつものベンチ

は満員御礼。 バイクはメルクス525。

 走りはやっぱり軽いですね。