本格突入

外出自粛要請下の2021GW、本格的

に突入。コロナの居ない例年ですと、新

幹線の乗車率が~とか、関空の出国フロ

アが~とかニュースになる頃ですが、今

年は大阪の重傷者のベッドが~とか人が

行ける?とこには溢れてるけど、どうよ

とか・・・。

 

ま、そんなこんなですが、週末進行でう

ながし~のショートステイへおかんを送

って、ちょいとひとっ走り。

 

いつもの道をいつものように?

f:id:twobytwo:20210506095145j:plain

お天気はまずまずですが、爆風・・

 

♪風は~南~から~♪なんて鼻唄も

でないほどの強烈な南風(>_<)。時速

20キロをキープするのに心拍数は

160を越えてまるで登坂練習のよ

うです(>_<)。 ま、帰りは楽チンで

すが。 手すりに立て掛けたルーべ

号が爆風の煽りでひっくり返りお~

マイが~(>_<)。バイクに大事はなか

ったですが、あかん帰ろ帰ろと退散。

 

今日の作業はこの娘・・・

f:id:twobytwo:20210506095829j:plain

ハンドル&ステムの換装でした。

 

パーツお持ち込みの作業もご相談に

応じます。お気軽にどうぞ。