ああ、、、

またコロナ隆盛で、えらいこってすね。

 

実のところ、八尾でも蔓延状態らしく

もしかかってあんま良くなくて、入院

しなヤバイんちゃうんなあかん状態で

も、受入れてもらえるところがもはや

なくて、ふうふう言いながら自宅待機

になるそうで・・・。かかる、かから

ないはこうなると「運」だと思います

が、極力リスクは避けないとダメです

ね。 基本の感染予防策の再確認とそ

れの励行ですか。 

 

もうすぐやって来るGWですが、今年

も残念ながらひっそりしたものになり

そう。我慢できひんわと外ならエエや

ろと大勢集まってワイワイ外飲みして

る人たちも結構いるようですし、ビー

ルなど酒類の売り上げも良いそうで、

なんでかと言うと外食できひんから

ホームパーティ開いて大勢集まってと

か・・・そら~外食を控えましょうの

意味が・・・・・。どうよ。

 

我らサイクリストは人に会わないコー

スを組み立てひとりでも楽しめるので

その点はラッキーですね。

 

適度な運動は免疫力を上げ観戦予防に

なるそうですし、先日のニュースで上

がってましたが、適度な運動を日常的

にしてる人は、もしかかっても重症化

するリスクがググッと低いそうです。

GWはひとり合宿で走り込みですね。