聖火リレースタート!

お・も・て・な・し」、「ときょ!」

からいく年月。本来は昨年でその余韻か

ら~の、次の冬のオリンピックに向けて

~のの時期やったはず。コロナ禍で延期

と相成った東京2020(実際は21)

聖火リレーがスタート\(^o^)/。 

 

もう、やる!!と動き出したんですから

今さらごちゃごちゃあら探ししてどうだ

こうだと言って足引っ張るのはいかがな

もんかなと。 今こそ日本の力を世界に。

一致団結、今までになかった新しい形の

成功を目指して、ただただ前向きに進む

べしと思います。

 

文句があるなら正々堂々、事が動き出す

前に主張し議論すべき。今さら言うてど

ないするちゅうねん。 

 

いろいろ事情心情があるとは思いますが

いわゆる有名人な方々の辞退には残念に

思います。一様にスケジュールの都合で

~ですものね・・・。聖火リレーに日本

人を代表して参加すること、そんなに値

打ちないことなんかな?。やると決めた

この期に及んで、日本人を代表するそう

いった方々が後ろ向き姿勢なのは、一般

人の気持ちに決して薄くない影を落とす

のになと・・・。 

 

とまれ、無事に開会式の日を迎えられる

ことを切に願います。がんばろう日本!。