秋分の日

いよいよ?秋分の日。昼と夜と逆転していく日、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、なんか今年はお天気
よろしくないですな。 ちょっと朝晩こそはひんやりしてきましたが日中の蒸し暑さはまったくどうよ。
気圧の変化も激しい模様でマジでアチコチ痛くて体調がすっきりせんわ・・・とほほ・・・ポンコツや・・・^_^;。  


なんやかんやゴタゴタしてて午前中時間なくNOライド。 何よりおかんから実のところ目が離せないって
事もあって、お噛みも自分も安心して練習に出かけられない・・・と言い訳?。 お金のなる木でも生えてたら
スコーンとショートステイお願いするところですが、介護サービス枠いっぱいいっぱい利用させた頂いてても
週に半分以上在宅で介護。 自費でお願いしたら高額で・・・どうしたもんじゃろのぉ〜・・・。
ますますお国は『介護は在宅で〜終の住み家はご自宅で〜』ですし。 自分たちは子世代に重荷を負わせない
ようピンピンコロリを目指していかねばなりません。 自転車、乗らな・・・。