寒っ!

早くも今週末にはお彼岸がきて、20日の春分の日には昼と夜の時間が等しくなり・・・ってタイミング
ですが寒いですね。 この寒いなぁな時に灯油が切れて、買い足すのを迷うところですが、デブは
脂肪が冷えるとぞぞっっと寒くて温もらなくて・・・買い足し。 ここんとこ燃油が高くて庶民にはつらい
ですね。 仕事用クリッパー号もガソリンがなくなり給油ですが、高っハイオクかいな・・・ってな
ガソリン価格になってます。 なんでもかんでもジリジリ値上がりしてきて景気もよ〜ならんわなこりゃ。


どこそのなんチャラ学園にしたみたいに、お国は国有財産(ま〜いわば税金ですよね)をどどんと
景気よく値引きした様に景気よく、消費税とかガソリン税とか軽油税とか多少なりとも値引きして
欲しい所ですね・・・。 他にもなんだかんだで補助金なんかもけっこうもらったみたいですしね。 
みんな全部われら庶民が払った税金から・・・ですよね。 どうよホンマ。