飛んでる〜

花粉、盛大に飛んでますね。 日常生活に重大な支障をきたす程、自分は重症ではありませんが
若干?反応が出て盛大くしゃみが〜へっくしょい!へっくしょい!へっくしょい!ブルブル〜(>_<)。
反応がキツイ皆さんは大変な事かと。 スギ花粉はあとひとしきりとか。 がんばり?ましょうね。


暑さ寒さも彼岸まで、今日は彼岸の入り。 今週末はお天気にも恵まれるみたいです。 まずは
安全第一!、事故のないようにサイクリングを楽しみましょうね〜(^o^)/。  練習参加の為の
練習に自分も走りに出かけたいところですが、もうちょい辛抱するかなって感じです。 なかなか
故障が治りません・・・。 湿布かぶれがして痒いので、ちょっと湿布による養生も今し控えてますが
それがまたどう反応するか。 花粉の方は涙チョチョぎれのくしゃみがでる程度で大した事はあり
ませんが、膝の方はまぁそれなりに深刻なので・・・^_^;。 まったくポンコツですポンコツ情けない。
とほほのほ・・・。  


10Sから11Sへアップグレード・・・

シマノ上級グレードの10Sでの補修部品がフェードアウトしつつあります。 
11Sへアップグレードのご相談は随時承ります。