なつかしの・・・

ネットニュースを見てると、クルマねた

も結構あって(反面、スポーツバイシク

ル系ってほとんどないし、どっちかと言

えばネガティブ系が多いと思う。残念)

ふと目にとまった記事にこのクルマが。

 

マイナーなクルマなんで知らん人の方が

多いかなと(^o^)。マツダ カペラです。

f:id:twobytwo:20210228094306j:plain

f:id:twobytwo:20210228095034j:plain

なんか、この2ドアハードトップ、まあ

まあかっこエエんちゃうん?。うちのは

ベージュ色の4ドア車でしたけどね。

 

運転免許をとった当時、親父が乗ってて

運転の練習?をしたクルマです。どうせ

やったらRXー3サバンナロータリーに

乗ってて欲しかったなぁ(^-^;。 

 

実家の車庫入れに失敗、にっちもさっち

もいかなくなって親父に入れてもらった

り、寄せすぎてガリガリこすったりあて

たり、色々やらかした青春の1ページ。

 

いま思うに、癖のない乗りやすいクルマ

やったかなぁ。 もう乗る事はないでし

ょうね・・・。