19NEW

エディメルクスのワレルス73フレームセット

届きました。 ここんとこ注目を集めつつある

カテゴリー、オン、オフ、ツーリングなんでも

こなせる「オールロード」のカーボンフレーム

セットです。

f:id:twobytwo:20190411095846j:plain

 

EM525譲りのフォルムで走らせればサクサク

走りそう。スケルトン的にはタイヤクリアランス

がワイドタイヤ対応と言う以外ロードバイクと同等。

さりげなく泥よけ、キャリアのダボも準備されて

ロングライド、泊まりのツーリングなど多用途に

行けそうです。

 

f:id:twobytwo:20190411095856j:plain

525直系のチェンステイ形状

 

 

f:id:twobytwo:20190411095921j:plain

シートステイ裏側のダボ

f:id:twobytwo:20190411095942j:plain

フォーク内側のダボ

f:id:twobytwo:20190411095949j:plain

ダウンチューブには4個の台座。載せるものに

応じて柔軟にゲージを取り付けられますね。

 

レース用のバイクはエエのん持ってるし、ホイ

ールも何セットかあるし・・みたいな皆さんに

とりあえずディスク化の第一歩、ファースト

ランからグラベルなど、ファンライド向けに

良い選択になりそうです。 タイヤのサイズを

選ばないので、シクロクロスもこなしちゃい

ますね。まさに「オールロード」な1台です。