降ったりやんだり

梅雨が明けないので仕方ありませんが、夜

中には土砂降りやったりパッタリやんだり

目まぐるしいお天気。 通常なら練習日で

いつもの道を~と走りに出掛ける日ですが

ただいまバイクライドは自粛中。歩きに行

くかと思えばまた降ってるって感じで(^_^;)。

とりあえず練習(ウォーキングね)は諦め

て、そうそう、用事あったわと日赤へひと

っ走り(クリッパー号ね)で午前中お仕舞

い。 午後からは通常営業です。 雨降り

の日はパンク修理の機会が増えますね。

今日も電動ままチャリの後輪。 クイック

レリーズ化できんもんかホンマ・・(^_^;)。

 

おうちを出るときは降ってなくとも道中で

降られる事はあるままことで、雨にあった

らそのあとは早めにメンテしましょうね。

 

ワコーズ、タクリーノ、フィニッシュライン

のケミカル類、取り扱いあります。

 

f:id:twobytwo:20190723101037j:plain

こちらは泡で汚れを浮かすタイプのクリーナー

です。 水をジャバジャバ使えない時や環境で

使いやすいクリーナです。