もしかして?

公休日。 お伊勢参りサイクリングからはや1週間。 月日が流れるのは早いもんです。 あちこち痛いし
お天気がスッキリしない事もあってなにやら気が乗らずにNOライド。 ローラーでもすればいいんですが。
もしかして、今ごろになって疲れが来てる?・・・^_^;・・・歳かなぁ。


夕方になって我がの実家へお噛みがこしらえてくれたおかずを持ってご機嫌伺い。 「今晩食べや〜」 と
いつも置いてきますが、割と多くの場合冷蔵庫にそのまましまわれていたりします。 なに食べてるのかなぁ
・・・^_^;。 毎度ですがカップ麺ばっかり食べて添加物を体にいっぱい摂り入れても寿命には関係ないようです。 
あくまで寿命は寿命で、あれがいけない、これが悪い・・・と、あれこれ思って考えて我慢する事が、かえって
ストレスになって実は良くないのかなと思います・・・。