ノーライド

お天気はまずまずでしたが、週末進行でショートステイへおかんを
送ってなんやかんや時間が中途半端な事になってしまいノーライド。
じりじり自重は減りつつあるので (どんだけさぼっててんなホンマ)
ま、エエかな〜(^^ゞ。


90、2?だか3?だかありましたが・・・(^-^;

少し減りました。もとがデカイから誤差?(^-^;


コンプリートバイク、入荷!

メルクス サランシェ64 パフォーマンス アルテグラ 


18ニューモデル、従来からあるサランシェ64の姉妹モデルです。
サンレモとムーランの関係と同じく、従来型はムーラン系、この娘は
サンレモ系の味付けとされています。メルクスのラインナップの中で
実は最軽量なんですよね〜(^m^)。程よい剛性で乗り味も軽快、ヒル
クライムの武器になりそうです。