ばたばた

おっとしまった~(^-^;。おかんのお薬、明日

の朝のむのが無いぞと、体操のデイサービス

の日ですが、遅刻しますと連絡を入れて急遽

掛かり付けの先生のとこへ朝イチでレッツら

GO~。 

 

順番二番目でラッキー、調剤薬局さんへ処方

せんを入れて、その足でデイサービスへ。

 

お昼を挟んで、お薬をもらいに薬局へ。クリ

ッパー号を走らせてると、ポツポツ・・・・

・・をいをい、マズいやんけ。と思ってると

パタパタパタ・・どっしゃ~~(>_<)あかん!

3階窓開けっぱなしやし、洗濯も外へ干して

る~~~(>_<)。どうしようもなし。

 

あまりに男らしい降りっぷりに、いつもなら

バトルモード?の外環は皆さんヘッドライト

点灯の徐行。 いや~しかし、こんな降り方、

知らんわ(^-^;。まるで滝修行の中みたいです。

 

お陰で洗濯はビチョビチョ、開けてた窓回り

は水びたし・・・とほほ。堪忍してよ・・・。

この夏の暑さ、雨の降りかた、今までの常識

が常識でなくなり、様子が変わり始めてます

よね・・・。