試運転?

#ステイホームな時節ではありますが、

新入荷のタイヤを味見に#ライドソロ

おかんをショートステイへ送ってから

レッツらGO!、久しぶりにいつもの

道へ健康維持の意味もあり出撃。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200428194549j:plain

いいお天気です。まもなくGW到来で、本来

ならどこへ行くかな~とかプランニングも

楽しい時期なのに・・・ふ~~・・・ねえ。

今年はみんなでt出来る事、みんなでちょっ

とずつ我慢して・・・。

 

IRC フォーミュラPRO Sライト

f:id:twobytwo:20200428194608j:plain

装着はマビックキシリウムPROカーボン

SL USTに対して硬め。TLR(チュ

ーブレスレディ)仕様なのでシーラントは

本来必須ですが、とりあえずのところ無し

で運用できるかテスト(よいこの皆さんは

メーカー指示とおり素直にシーラント注入

して運用しましょう)。

 

走行感は前作よりずいぶんしなやかで「ら

しい」足さばき。 荒れたアスファルト

快適に走れます。 また追い追いお知らせ

します(なかなか走りにでれませんが・・)。