ステイホームで

今日も上天気ですが、#ステイホーム

ローラー台でひとあせ。今日はペース

ですが、がんばって1時間あまり、い

つもの~相当の距離を消化。

 

おかず?に2001年のリエージュ

見ながらですが、気合いは?(^^ゞ。

f:id:twobytwo:20200428204823j:plain

ドモの選手たちはメルクスに乗ってます。

チームSCかな?。ランドバウクレジット

の選手も居ますが、みっふんこの年でてた

っけかな?。

 

f:id:twobytwo:20200428205036j:plain

スカンジウム製のチームSCもええバイク

でしたね。 時は流れて今、525もええ

バイクですぜ(^m^)。固定ローラーならなん

でも一緒ですけどね~(^O^)。

 

今日はこの娘の作業に着手。

f:id:twobytwo:20200428205807j:plain

ジュニア向けの小さいサイズのロードです。

パーツの入荷が遅れて今日はここまで。じり

じりマスク以外の物流にもコロナ禍の影響が

出て来ています・・・。