すぐ美味し~

週末。おかんをショートステイへ送って行こ

うかなと支度してると、「アゴにグリグリが

出来て痛い」と。 素人判断ではリンパ節が

腫れてるのかな?と思い、急遽かかりつけの

先生のところへまずは受診。 先生によると

唾液腺が腫れてるとの事で、炎症止めで観察

することに。 追加になったお薬と一緒に?

ショートステイへおかんを送り届けるともう

お昼。 いつもの~のひとっ走りはDNS。

 

めんどくさくなって、お昼は簡単にすぐ美味し

~すごく美味し~にする事に。こないだ偶然?

めぐりあって買った「ビーフラーメン」(5P

入り298円)をお昼御飯に・・・(^m^)。

 

お湯かけ3分お鍋で1分・・・

f:id:twobytwo:20200331091530j:plain

チキンラーメンのバリエーションです

 

f:id:twobytwo:20200331091603j:plain

ふ~ん、調味スープがついてた・・・

 

自分はお湯かけ派です。

f:id:twobytwo:20200331091724j:plain

しまった、たまごないし・・・(^-^;

 

牛脂の甘みが悪くないですね。 脂、旨い。

脂、旨い、脂、旨い・・そら、やせんわな。