ドライブ?

お正月行事にともないおかんのショートステイを変則パターンに
していたので、週末ですが昨晩から在宅。 ちびっこがいるのと
同じかそれ以上、寝てる時以外はほぼ目が離せないので、朝から
お噛みと3人で一心寺さんへお参り。 その足でドライブがてら
河内長野までひとっ走り、道の駅 奥河内くろまろの郷へ。


農産物直売所でお野菜のお買い物、コロッケを買って小腹満たし
してデザートにソフトクリーム食べておかんもご満悦です。お昼
すぎに帰宅、チキンラーメンで簡単にお昼ですが、うちのおかん
よー食べます。 おつゆまで完食、お腹ふくれたらお昼寝するわ
〜と自室へ。そらおかん、だんだん大きなるわなぁ・・・(^-^;。


午後からお店通常営業。 e-bike、ちょこちょこっと皆さんに
ご試乗頂き感謝です。超高齢社会化が進む日本のサイクリスト
の未来は明るい。 ま、これに頼らずサイクリングできる基礎
体力の維持が本来肝心ですがね(^o^)。 頑張りましょう!。