わっ!

おかん、絶好調?。

 

金曜日はおかんにとって休日?で在宅、

自分にとって監視?が終日な日なんです

が、ちょっと目を離した隙に?・・・。

 

いつの間にやら新宮でゲットしてきたみ

かん20個?それ以上食べてしまってる

し(自分はせっかく買ってきたのにまだ食

べてないぞ)、クリスマスのお菓子やで~

みんなで食べよね~と置いてたヤツもキ

レイさっぱり全部食べてしまって、数時

間でそのゴミが袋満タン重たいくらいに

・・・難儀な・・・(^_^;)。食べたん?っ

て聞いたら「ん?せやったかな?」やっ

て・・・(^_^;)。

 

食べるのはまあエエとしても、それでお

腹壊して下痢Pして、本人なんでかわか

らんのが困ります。 認知症恐るべし。