変則的進行

 今週末はショートステイ先の都合で、おかん

在宅です。 また「何しに行くんや?」みた

いにおかんに言われるかも?ですが(^-^;、早

起きして一心寺さんへおやじ殿の月参り。

 

f:id:twobytwo:20200310091324j:plain

 

帰りにファミレスでモーニングはお決まりの

コース、おかんもペロリと平らげご満悦です。

 

ゆっくり朝食をしたあと帰宅。おかんは一服

するわ~と自室へ引っ込んだので、花粉もピ

ークとの事ですし(花粉に若干の反応がある)

ローラーでもするかとおもむろに仕度。今回

も3本ローラーを選択、回転練習です。

f:id:twobytwo:20200310093745j:plain

おっとっと~(^-^;。自分、バランス感覚良く

ないのよ実は・・・(^-^;。

 

ちょっとだけギア上げてインターバル練を

気持ちだけ少々やって30分でやんぺ。

うう~おち☆ちんしびれてるぜっ!(^-^;。

けっこう頑張った~うう~お☆んちんが。

f:id:twobytwo:20200310095031j:plain

ひとあせかきました~やれやれ。

 

シャワーして一服、記録はこんな感じ。

f:id:twobytwo:20200310095003j:plain

 

f:id:twobytwo:20200310095017j:plain

まあまあ頑張ってるか。もうちょい回転上げ

たいな。次は固定ローラーでもがくか~(^-^ゞ。