ちっ!(>_<)

週末進行は例の如く、おかんを起こして

うながし~の各作業を済ませ、ショート

ステイへ送って行って。

 

昼頃から雨の天気予報にバタバタ身支度

して出撃(んな大それた事じゃないすが)。

 

思惑はくろまろコースでしたが、CL入

ってすぐにぽつりと雨粒(^_^;)。思ったよ

り早いやん(^_^;)。さすがにサイクリスト

も少ない。

 

サイクル橋手前で明らかな雨降りの様相

こりゃあかん・・・。競技選手なら雨の

日もレースもあるので練習練習!ですが

健康サイクリングではそこまではね~と

ちっ!残念だぜい(軟弱(^^ゞ)。

 

いつもの道をいつものように。

降ってきた~

帰ろ。

 

天気悪いと調子悪いし、後片付けもなに

かと手間が増えるし~(^^ゞ。

 

雨の季節ですね。チェーンは注油してキ

レイに磨いてあげましょうね!。