えらいことに・・

なってきましたね。コロナ蔓延でイベント事

が軒並み中止。 学校もいきなり春休み?へ

突入。手洗いうがいの励行で個人的には予防

ですね。時々くしゃみしてますが、花粉です

からご心配なく?。それよりババ紙パニック

でウチの在庫が心もとない事が心配です。

 

イベント中止の余波でなしくずし的にシクロ

クロスもシーズンオフ。自分も顔出ししよう

と思ってた大会が中止で、残念ですが致し方

ありません。 そんなこんな事で早くもシクロ

クロスバイクのお仕事・・・。

定評あるリドレーのXーファイヤ号です

f:id:twobytwo:20200301074238j:plain

くたびれたコンポを総入換えでリニューアル

 

今回、ブラケット、レバーの形状がエロくて?

握りやすいカンパのコンポに換装。 11速は

スプロケシマノでもなんとな~く使えます。

よいこのみなさんはまねしてはいけませんぜ。

自分は使って支障は感じませんが、お薦めは

しません。けど?・・・・・・(^m^)。

 

8速9速、10速の古いコンポの入換えリニュ

ーアルやメンテナンス等お気軽にどうぞ。外出

を慎めみたいな世間的風情なんでよいかもです。