公休日。 おかんをデイサービスへと送って
さっさっと支度して出動。インターマックス
さんの展示会へ顔出し、街へ電車でGO!。
久宝寺で快速に乗り換えですが、難波行きの
8両なんですが、久しぶりにムギュムギュの
電車通勤状態。 山本駅7時55分発の準急。
こーこー生の頃は毎日こんなんやったなぁ・
・・と、ちょい懐かしく。40年ほど前のお
話です(^o^)。今や当たり前の「冷房車」が
まだ半分もなかった昭和なころです。
天王寺でメトロに乗り継ぎ現着。
くるくるっと拝見。実はメインはカステリ
の2020秋冬コレクションなんですが。
ご存じの通りアパレルをわんさか吊るす
お店ではありませんし・・・(^o^)。
プロロゴのサドルたち
短小?のサドルが大勢を・・あんまかっこエエ
モンではありませんが、最近のバイクの特性が
それを好むので仕方ないですね(^-^;
カラフルな限定品
レールがちゃんとしてて良いですね。
かなり後ろに引いてセットも出きる形に
これは従来型のサドル。レールの形状が違い
ますよね。 ま、引けるからとショートサド
ルをやたら引いて装着するのは・・・ね。
スパカズのサドルバック
完全防水ではないですが、防水性の高い素材
取り付け台座が使い勝手良さそうです。
チューブ二本、タイヤレバー、小型携帯工具
ボンベアダプターにボンベ位の容量ですかね。
マジョーラカラーもあります
お好みでって感じですね。
時代は12段変速へ・・・
無線電動、アプリも進化してどのギアで
どのくらいの時間走行したか等・・・も
解析出きるようになったとかです。
フロントも48X35or46X33とか50
50の18が46の16あたり。スプロケの
真ん中辺、ファイナルローは34ー28より
軽くできて・・。合理的ですが小さいチェー
ンホイールはカッコ悪いと個人的には思うん
ですよね~。できればアウター52で乗りた
いけど・・・貧脚で・・・(^-^;。
リッチーのロードロジック。シュッとして
かっこいいですね。 キャリパーブレーキ
仕様で見た目も軽快。 ホントにディスク
ってロードバイクに必要なのかな???。
ちょうどお昼跨ぎ。ちょい野菜が食べたくて
いつもこちらで。キャベツガッツリついで
に給油です。
帰宅してひとっ走り・・・
いつもの道をいつものように。