上がり〜

今日はおかん在宅。「うながし」〜の流れは毎度おおきに!?(^〇^)。
お世話になってるショートステイやデイサービスの職員の皆さんには
本当に頭が下がります。Aベ首相ほか偉い先生方に1週間でも時間給
1000円で介護職をして頂きたく思いますね。きっと「アホらして
やってられるか。誰そにやらしとけ」って絶対口外せ〜へんけど思わ
はるんやろな(^〇^)。偉い偉い。あの方々、いつなったら身を切る
改革しはるんやろね。 


進行していたDi2換装作業、上がり〜。DHハンドルの装着を考慮
しないならジャンクションAにMTBの線にあるインフォメーション
ディスプレイを採用するのも悪くないですね。老眼でも見やすいです
(^〇^)(^〇^)(^〇^)