大掃除?開始

公休日。おかんをデイサービスへ送ってホッと

一息、コーヒーなど落としてゆっくり飲んでと

お休みらしく?。と、したのは1杯だけ。もう

今日はクリスマスで、あっと言う間に年越し。

おかみも29日までみっちりお仕事であてに

ならず、おかんの事もあって(在宅時はなに

かと手がかかる。5才児見当か?)こりゃ

いかん、間に合わん。と、大掃除に着手。 

 

例年担当の外回りだけは済まさねばと鋭意

活動で午前中いっぱいおしまい。 

 

やれやれ~で気分転換、午後から軽くサイク

リングへ。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20191231070917j:plain

暖かでサイクリング日和。気持ち良かった。

 

くるりとUターンしてジムへシャワーしに

行ってついでに筋トレ少々あっと言う間に

日が暮れて。 ちょっとロング踏みたいん

ですがなかなか行けません(^-^;。