ぐてぐて

昨晩、楽しくガッツリ暴飲暴食?した余韻で

いわゆる二日酔い。ヤングマン?かいな(^-^;

調子のったらあきません。 どうも帰りに

おとなりでおにぎりにアイス買って食って

パタンと寝たご様子。そらあんた、やせん

わなぁ。ま、30年分の減量大作戦なんで

慌てず騒がず、食いたいもんは食って我慢

ストレスをためないようにジリジリ~と。

自分にアマいもんで~(^o^)ゞ。 

 

お店は通常営業。メンテナンスでお預かり

のメルクスAMXの作業を進行。AMXは

ブロックハウスの前身。走りの良いアルミ

ロードです。

f:id:twobytwo:20191212094012j:plain

 

この娘もきれいに乗って頂いてますが・・

f:id:twobytwo:20191212094030j:plain

チェーンは使用限界を越えてます。

 

伸びたチェーンがアルミのフロントアウター

ギアを喰っておなくなりに(^-^;。チェーンと

一緒にアウターも交換。 ランニングコスト

的にチェーンの交換は早めの方が踏み心地も

ゴリゴリせずにイイしベターですね。

 

頻繁に切れるシフトワイヤーなどワイヤー類

全交換、その他あれこれもろもろ作業。

メンテナンス、お気軽にどうぞ。