大忘年会の日

今年で27回目になるのかな??例年恒例の

「つうばいつう大忘年会」の日。今回も地元

振興もあってご協力をお願いした八尾の名店

焼肉たくやさんでガッツリお肉(^o^)v。それに

備えて?午前中は軽く流して・・・って軽く

ではホントはあかんのですがね(^o^)。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20191212091553j:plain

バイクはメルクス525。微調整進行でだいぶ

一体化してきました。走るな~(^m^)うっしっし

 

18時まで営業、早じまい(忘年会も業務?です

かね~(^-^ゞ)大忘年会へ突入!\(^o^)/。

 

f:id:twobytwo:20191212092006j:plain

うひょ~~~

 

お2階の広間を貸しきりで・・・

f:id:twobytwo:20191212092019j:plain

食って食って呑んで呑んでどんちゃん騒ぎ

みんなスポーツマン、内蔵が強いのでお肉

にもお酒にもまけません(^o^)。 皆さん実

年齢マイナス10歳くらいの若さですな~。

体をほどよく動かすこと、大切です。

f:id:twobytwo:20191212092513j:plain
ごちそうさまでした!!!