ナゾ

寒さが身に凍みる朝、ま、いつの間にか師走

突入してはや6日。寒いのも当たり前ですな。

朝の天気予報では各地で雪降りましたとな~

あ~よいよい(なんのこっちゃ(^^ゞ)。 紀伊

半島の真ん中、大台ヶ原あたりも降ったみた

いで、デミオに履かせたオールシーズンタイ

ヤも威力発揮かな?

f:id:twobytwo:20191211001741j:plain

ミシュランの雪道も走れる夏タイヤです。うん☆

は踏んでない・・と、思う(^〇^)。

 

 

足元つながりで今日の作業は「ナゾ」ホイールの

組立。入荷まちしてたパーツが揃ったのでちゃち

ゃっとホイール組み作業。

f:id:twobytwo:20191211002250j:plain

 

NAZOホイール・・・(^〇^)v

f:id:twobytwo:20191211002308j:plain

40mmハイト、ワイドリムのチューブラー

ディスクハブです。前輪を実測したら684

g(ローターなしです)と軽く上がりました。