ひとっ走り

 通常の週末の朝の流れ、おかんをショート

ステイへ送って行って帰宅、ゴソゴソ・・。

 

これこれ・・うっしっし(^m^)

f:id:twobytwo:20190702013946j:plain

チューブレス乗りとしては試さねばね~。

折よく?愛用のコスミックカーボンPROの

後輪が、センターフラット化してけっこうな

切りキズが何ヵ所か。クリンチャーならパン

ク神が降臨してたやろかなぁ・・(^_^;)。

f:id:twobytwo:20190702014729j:plain

マビック純正シーラントはまだ液体をキープ

してました。これでたぶん助かってたかなと。

 

きれいに掃除してタイヤ交換、パチッパチパチ

と装着には特に問題なし。しいていうなら、当

然ですが純正タイヤの方が楽チンではあります。

 

早速、いつもの道へ・・・

f:id:twobytwo:20190702015538j:plain

 あかん(>_<)雨降ってきたっ(>_<) 

f:id:twobytwo:20190702015605j:plain

能書き通り走りは軽やかです。うっしっし(^m^)

 

お店がはねて、安モンのカツ丼で景気をつけて

f:id:twobytwo:20190702015840j:plain

ミッドナイトエキスプレス特急おおだい乗務。

 

伯母峰峠を越えると霧の中・・。こんな夜には

シカがいっぱい山から出てきてます。なかなか

逃げ足が早くて写真はとれませんが・・(^_^;)。