あらら・・・

よいお天気。朝イチからお店で作業進行、昨日

から進めてる3X8のロードバイクのパーツを

2X11へ全換装アップグレードです。

 

f:id:twobytwo:20190407145851j:plain

今回はお手持ちパーツに足らない物を足して完成へ

作業が終わったのでちょっと一服。昼まで少し時間

あるし、走りに出るかなと支度しかかると、ショー

トステイから電話。何事かいな思えば「セキが続いて

微熱しんどいそうなんでできれば自宅で養生して下

さい」との事。ん~~昨日はご機嫌さんやったのに

ぶりかえしたか(^-^;。 風邪を撒き散らして他人様に

ご迷惑をお掛けするといけないので、いつもの道を~

は断念してお迎えへ。 チビっ子なら病児保育なん

てなのもあるみたいですが(しらんけど)、認知症

老人の場合はどうなんでしょうかね・・・。 来週

やったら伊吹山でどないもならん所でした。

 

連れて帰ってきて、風邪のお薬を飲ませて寝かせて。

選挙に出掛けてお昼跨ぎ。 

f:id:twobytwo:20190407131424j:plain

 

お昼は簡単にこれで・・・

f:id:twobytwo:20190407131708j:plain

ま、よくあることですが、普通のが美味しいか

なと自分は思います(^-^ゞ。